1. HOME
  2. ブログ
  3. 最新情報
  4. 【通達】緊急事態宣言下におけるラグビー活動について

BLOG

ブログ

最新情報

【通達】緊急事態宣言下におけるラグビー活動について

日本協会より4月27日付で通達が出ております。

詳細につきましては、添付ファイルをご確認ください。

ラグビー競技については、昨年5 月31 日(6 月19 日改訂)、日本協会より、「ラグビートレーニング再開のガイドライン」を発信しておりました。

当ガイドラインは、当時、ラグビー活動を再開するに当たっての指針として定めたものですが、感染拡大下での基本的な考え方を示しており、現下の状況においても、十分適用可能なガイドラインであることから、各都道府県協会に於かれては、引き続き、当該ガイドラインを活用頂き、安全・安心な活動を行って頂くようお願いいたします。
なお、ラグビー活動、各種大会等の継続・実施の可否等については、感染拡大状況或いは各地域における制限等の状況が大きく異なることから、現時点で、協会としての一律の判断は行いませんが、国・地方自治体・学校等の指針・方針等に十分留意して頂くなかで判断をして頂きますようお願いいたしま
す。

210427(通達)緊急事態宣言下のラグビー活動について

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事