1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. 【1/29(日)トップリーグ 神戸製鋼vヤマハ発動機ジュビロ戦 イベント情報】

BLOG

ブログ

その他

【1/29(日)トップリーグ 神戸製鋼vヤマハ発動機ジュビロ戦 イベント情報】

来る1月29日(日)ホームズスタジアム神戸にて行われるジャパンラグビートップリーグ神戸製鋼コベルコスティーラーズVS ヤマハ発動機ジュビロ戦のイベントとして‘ラグビーボールで遊ぼう!タグ&ラグビー体験イベントⅡ’を開催致します。
‘ラグビーに興味はあるけど、ボールを触る機会がなくって’
‘ラグビーって痛そう。(T_T)’
‘やっている人は楽しそうだけど、輪に入り辛くって・・・’
‘トップリーガーとお話したいけど、声をかけづらい’
ご心配は無用です。県協会普及委員とコベルコスティーラーズ選手が皆様と一緒に‘遊び’ます。(^^)
憧れのスティーラーズ選手が優しく教えてくれるかもしれません。(前回は吉田選手、森田選手、大石選手、村上選手、田邊選手にお越しいただきました!)
ボールを初めて触る人や、タグラグビーをやったことの無い人でも、楽しい汗をかいていただけるようなメニューをご用意して、皆様のご参加をお待ちしております。
老若男女全く問いません。運動のしやすいスタイルでお越し下さるだけでOK!
開催時間は11:00~11:50。(傷害保険は協会にて加入済み)
場所はホームズスタジアム神戸横の芝生広場です。
是非、お気軽にご参加ください!!!

尚、シェイクハンズは12:20~ バックスタンド改札横にて開催予定です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事